• ip-one

フォトウエディング・前撮りのダイジェスト動画

更新日:3月17日

愛知・名古屋でフォトウエディング・前撮りを検討されている方達へ【ip-oneの動画plan】


愛知・名古屋を中心にフォトウエディング、前撮り撮影を行なっているip-oneです。

今回はip-oneのダイジェスト動画をご紹介します。

フォトウェディングや前撮りでは、写真撮影をするのが一般的です。

そんな中、ip-oneでは動画プランも人気のプランとなります。


ip-oneのダイジェスト動画

動画ならではの動きや臨場感で、写真とは違った楽しみ方が行えます。

写真と動画をセットにする事で、フォトウエディング・前撮りをより充実した内容で

記録する事で可能です。

また、お二人のプライベート動画を入れる事もでき、写真とはまた違った楽しみ方が

行えます。

スマートフォンにデータを保存すれば、手軽にどこでも見る事が出来き、親御さんやお友達に見て頂くことも簡単に行えます。


結婚式のオープニング映像にもオススメ

結婚式の入場前に使用するオープニング映像としてもオススメです。

ゲストの皆さんに前撮り撮影の様子をご覧頂けて、披露宴の入場前に素敵な演出映像として人気のダイジェスト動画です。




撮影前に事前のお打ち合わせを行なってます

動画担当カメラマンと事前のお打ち合わせを行なって頂いています。当日の担当カメラマンとオンラインでお二人からのご要望を伺い、担当カメラから様々なご提案を行なっています。事前のお打ち合わせを行う事で、ご不明点やご不安を解消し、撮影当日は安心して撮影が行えます。


まとめ

いかがでしたか?ip-oneのダイジェスト動画でより充実したフォトウエディング・前撮りを是非この機会に体験してみてください。

閲覧数:30回0件のコメント