• ip-one

フォトウエディング&前撮り写真のポーズ編

更新日:6月18日

フォトウエディング&前撮りオススメのポーズ撮影

愛知・名古屋でフォトウエディング&前撮りをカメラマン2名体制で行なっているip-oneです。

フォトウエディング&前撮りの写真はこのさきずっと残るもの。何度でも眺めたくなるような最高の一枚を撮影したいものです。

かしこまった姿だけでなく、さまざまなポーズやシチュエーションでステキな写真を残しましょう。フォトウエディング&前撮りを撮るときのアイデアをご紹介します。


キスシーン

ドレス姿でのキスシーンは撮影しておきたいシチュエーションのひとつ。

ドレス姿でのキスシーンは爽やかで清潔な雰囲気を出すのがコツです。

ブーケや小物で口元を隠してキスフォトを撮影するのもステキですよ。

またロケーション場所を活かしたシルエットでのキスシーンもオススメです。

是非、参考にしてみてください。

名古屋で人気のロケーション前撮りをブーケで顔を隠しながら行う男女
ブーケショット

名古屋でおすすめの前撮りを夕日を背景に道で行う男女
夕景ショット

プロポーズシーン

人気のプロポーズカット。

ドレス姿の彼女に指輪を渡すシーンは定番の人気カットです。

他にも指輪を持つ手元カットもオススメです。様々なバリエーションで撮影を行いましょう。

名古屋でおすすめの前撮りを海を背景に行う男女
プロポーズショット海ロケ

名古屋で人気のロケーション前撮りを海を背景に指輪を持って行う男性の手
指輪ショット

動きのある自然なポーズ

ドレス姿で手を繋ぎ動きのある写真もオススメです。幸せな雰囲気を存分に表現すれば自然な笑顔が撮影できる上に、開放感のあるオシャレな写真に仕上がります。

またロケーション場所を活かしながら撮影を行う事で、印象的な写真に仕上げる事が出来ます。

名古屋で人気のウエディング前撮りを青空のロケーションで行う男女
スカイブルー

お姫様だっこ

映画のようなお姫様だっこは、やっぱり女性の憧れ。

花嫁の華奢なかわいらしさだけでなく、彼の力強さや男らしさを表現できるのも、お姫様だっこフォトが人気を集める秘密です。

名古屋で人気のフォトウエディングを夕日を背景に抱っこしながら行う男女
夕景ショット

背景にもこだわって

素敵なステキなフォトウエディング&前撮り写真を残すなら、背景にもしっかりこだわりましょう。

背景を活かした撮影を行う事で、クオリティーに差が出ます。 またポーズだけではなく気持ちもモデルさんや映画のヒロインになりきるのがコツです。

いろいろと工夫をこらして、幸せいっぱいの写真を撮影しましょう。

ip-oneでは2名体制でフォトウエディング&前撮りを行なっています。

2名のカメラマンから様々な撮影のご提案を行なっています。

ip-oneこだわりのクオリティーとバリエーション豊富な撮影をこの機会に。

#名古屋前撮り #愛知前撮り

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示