• ip-one

名古屋のフォトウエディング・前撮りをご提案ip-one_vo1

更新日:10月25日

愛知・名古屋でフォトウエディング・結婚式の前撮りを検討されている方達へ【ip-oneロケーション撮影のご紹介】


愛知・名古屋を中心にフォトウエディング、結婚式の前撮り撮影を行なっているip-oneです。今回は、ip-oneこだわりの1つロケーション撮影の魅力を紹介します。

一般的にフォトウェディングや前撮りでは、大きく撮影のカテゴリーとして、室内のスタジオ撮影と野外のロケーション撮影があります。

名古屋で前撮りを記念館で行う男女

フォトウエディング・結婚式の前撮り撮影はどこで行う?スタジオ撮影・ロケーション撮影のメリット

フォトウエディング・結婚式の前撮りを行う際に撮影場所として、スタジオ撮影またはロケーション撮影があげられます。まずは、それぞれのメリットをご紹介します。

スタジオ撮影の最大のメリットは、天候に左右されない事があげられます。

また、スタジオ撮影ではトレンドや流行を取り入れた撮影が行えるのもメリットの1つです。

名古屋でフォトウエディングを行う男女

ロケーション撮影のメリットは??

スタジオ撮影のメリットは上記でも記載したように、天候の心配はなく撮影が行えたり、

トレンドや流行を取り入れた写真が撮影できます。

その反面、時間が経過し写真を見返した時に流行やトレンドの撮影が古く感じてしまうのも事実です。

時間が経過した中で、流行やトレンドに影響される事がないロケーション撮影は、とても魅力的な撮影です。

和装では和装が引き立つロケ地で撮影を行い、洋装では洋装が引き立つロケ地で撮影を行なえます。

名古屋でフォトウエディングを行う男女の手元

フォトウェディング・前撮り日が雨天時の場合はどうなるの??

ip-oneでは撮影日の3日前の天気予報を確認し、天候が雨予報の場合は延期日を設けて

撮影を行なっています。延期日に関しての追加ご料金はかかりません。

名古屋で前撮りを行う男女

まとめ

いかがでしたか?

今回はフォトウエディン・結婚式の前撮りでのロケーション撮影の魅力を紹介いたしました。




閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示