top of page
  • ip-one

名古屋で叶えるオーダーメイドフォトウェディング体験

はじめに:名古屋で選ぶ、特別なフォトウェディング

名古屋でフォトウェディングの人気が急上昇しています。結婚式にかかる費用を抑えながらも、大切な記念を形に残したいと考えるカップルにとって、フォトウェディングは理想的な選択肢となっています。

フォトウェディングは、結婚式とは異なり、より自由で柔軟なスタイルで特別な瞬間を記録することができます。名古屋には、美しい自然や歴史的な建造物が多くあり、フォトウェディングに最適なロケーションが豊富に存在します。これらの魅力的な背景の前で、お二人だけの愛の物語を写真に残すことができるのです。

ip-oneでは、フォトウェディングを通じて、お二人の大切な思い出を最高の形で残すお手伝いをしています。経験豊富で技術力の高いプロフェッショナルなカメラマンが二人付き、お二人の自然な表情や愛情を引き出し、美しい写真に残します。また、チーム全員が経験豊富なスタッフで構成されているため、安心してお任せいただけます。

名古屋でフォトウェディングをお考えの方は、ぜひip-oneのサービスをご検討ください。次のセクションでは、ip-oneでフォトウェディングを体験されたカップルの声をご紹介します。お二人の特別な日を、ip-oneとともに永遠の思い出にしましょう。

名古屋市政資料館で、ドレスとタキシードを纏った新郎新婦が優しい眼差しを交わすフォトウェディングの瞬間

結婚の証として写真を残したい

結婚式を挙げなくても、結婚の証として美しい写真を残したいと考えるカップルにとって、フォトウェディングは最適な選択です。ip-oneでは、お二人の様々なニーズに応えるための幅広いプランをご用意しています。

特に、ip-oneでは撮影前の事前打ち合わせを重視しています。担当カメラマンと一緒に、お二人が望むフォトウェディングの内容や撮影のアイデアを話し合います。例えば、挙式を行わないカップルの場合、指輪交換のシーンを撮影に取り入れるなど、特別な瞬間を記録する提案を行っています。このような事前打ち合わせにより、フォトウェディングの内容がより充実し、お二人の想いが反映された撮影が実現します。

また、ip-oneのレタッチ編集には、美肌レタッチやボディーラインの調整が含まれています。これらのレタッチは、自然な仕上がりに見えるように担当カメラマンが丁寧に行います。特に、打ち合わせから撮影を担当したカメラマンがレタッチ編集を行うことで、お客様の魅力を最大限に引き出す仕上がりを実現します。

名古屋でフォトウェディングを検討されている方は、ぜひip-oneのサービスをご利用ください。結婚の証として、または新たな人生のスタートとして、お二人だけの特別なストーリーを美しい写真に残すお手伝いをいたします。ip-oneでは、お二人の愛を形にするためのさまざまなオプションを用意しており、それぞれのカップルに合った最高のフォトウェディングを実現します。

名古屋の情緒ある街並みで、和装姿の新郎新婦が笑顔で寄り添うフォトウェディングの一コマ

幼少期からの憧れ、ウェディングドレスや和装を着たい

幼い頃から夢見ていたウェディングドレスや和装。結婚式を挙げなくても、その憧れを叶えることができるのが、フォトウェディングです。特に、ip-oneでは、お二人の想いを形にするための様々なサポートが充実しています。

ウェディングドレスや和装選びは、フォトウェディングの醍醐味の一つです。ip-oneでは、ドレス専門店と提携しているため、クラシックからモダンまで、様々なスタイルのドレスを取り揃えています。また、和装に関しても、専門店と提携しており、約50着の高級な和装をレンタルすることができます。プラン内にレンタル料金が含まれているので、安心してお選びいただけます。

経験豊富なスタッフがお二人の好みや体型に合わせて、最適な衣装をご提案します。ドレスや和装が決まれば、次はヘアメイクです。プロのメイクアップアーティストが、衣装に合わせたヘアスタイルとメイクで、お二人をさらに美しく演出します。自然な美しさを引き出しつつ、華やかな花嫁姿を実現します。

そして、撮影ロケーション選びも大切なポイントです。名古屋には、美しい自然や歴史的な建物など、魅力的な撮影スポットが豊富にあります。ip-oneでは、お二人の希望に合わせて、最適なロケーションをご提案します。忘れられない一枚を残すための撮影を行います。

幼少期からの憧れであるウェディングドレスや和装を着て、プロのカメラマンによる撮影を受ける。フォトウェディングは、そんな夢を叶える素晴らしい機会です。ip-oneでの体験は、お二人の大切な記憶として、一生心に残ることでしょう。

名古屋市政資料館で、結婚指輪を交換する新郎新婦のフォトウェディングシーン

親御様に花嫁姿を見せたい

結婚の記念に、親御様に花嫁姿を見せたいと思うカップルは少なくありません。フォトウェディングを選ぶ理由の一つに、このような想いを叶えられることが挙げられます。ip-oneでは、お二人の大切な瞬間を親御様と共有するためのフォトウェディングプランをご用意しています。


撮影では、経験豊富なカメラマンがお二人をサポート。自然な表情や愛情が溢れる花嫁姿を捉え、美しい写真に残します。親御様と一緒に撮影を行うことで、その場で感動の瞬間を共有することができます。


ip-oneのフォトウェディングでは、花嫁様のご実家でお支度が行えるオプションメニューをご用意しています。今までご家族との思い出が詰まったご実家でお支度を行うことで、新たな思い出を作ることができます。ご家族様との撮影では、カメラ目線だけではなく、楽しげな家族撮影から自然な様子を2名のカメラマンが多角的に撮影します。これにより、よりリラックスした雰囲気の中で、家族の絆を感じられる写真を残すことが可能です。 撮影後には、親御様への感謝の気持ちを込めて、写真をアルバムやフォトフレームにして贈ることができます。ip-oneでのフォトウェディングは、親御様への特別なプレゼントとして、またお二人の新たなスタートを祝う記念として、最適な選択となるでしょう。

名古屋でフォトウェディングをお考えの方は、ぜひip-oneのサービスをご利用ください。お二人の想いを形にし、親御様と共に喜びを分かち合うことができる、素敵なフォトウェディングを実現いたします。

家族の温もりに満ちた名古屋の自宅で、花嫁の母親が娘の和装姿に微笑みを浮かべています。隣では、花嫁の姉が甥を抱きながら感動の涙をぬぐっている幸せなシーン

名古屋の自宅で、新郎新婦が和装を身にまとい、満面の笑みを浮かべながら家族に晴れ姿を披露している心温まる瞬間です

名古屋で選ぶ、ip-oneの特別なフォトウェディング

名古屋でフォトウェディングを検討されている方々にとって、ip-oneは独自のサービスと高品質な撮影で、お二人の大切な瞬間を記録する理想的な選択肢となります。私たちは、お客様のご実家での撮影や、家族との絆を深める撮影など、特別な思い出作りをサポートしています。 ip-oneのフォトウェディングサービスは、お二人の個性や愛の物語を反映したオーダーメイドのプランを提供します。経験豊富なカメラマンによる丁寧な撮影はもちろん、お支度から撮影、アルバム作成まで、細部にわたるこだわりが光ります。ご家族との撮影では、自然な笑顔や温かなふれあいを捉え、家族の絆を美しく写真に残します。

また、名古屋という地域の魅力を活かしたロケーション撮影も、ip-oneのフォトウェディングの特徴の一つです。歴史的な建造物や自然豊かな公園など、様々な背景でお二人の愛を形にすることができます。これらの写真は、将来にわたってお二人やご家族にとってかけがえのない宝物となるでしょう。 お二人の愛の物語を、名古屋でのフォトウェディングとして残しませんか?ip-oneでは、お二人だけのオーダーメイドのフォトウェディングを実現するために、全力でサポートいたします。大切な記念日を、永遠の思い出にしましょう。

名古屋の公園で夕日に照らされながら深い愛を誓う新郎新婦。フォトウェディングのロマンチックなひととき

まとめ:名古屋で叶える特別なフォトウェディング

名古屋でフォトウェディングをお考えの皆様へ、ip-oneでは忘れられない体験をご提供しています。結婚の証として、または新たなスタートとして、お二人の美しいストーリーを写真に残しませんか?ip-oneでは、お客様一人ひとりの願いを形にするための様々なプランとオプションをご用意しています。

経験豊富なカメラマンとプロのメイクアップアーティストが、お二人の大切な瞬間を最高の形で残すためにサポートいたします。美しい自然や歴史的な建物がある名古屋で、記憶に残るフォトウェディングを実現しましょう。

実際にip-oneでフォトウェディングを行われたお客様の体験レポートもぜひご覧ください。お客様の声を通して、ip-oneのフォトウェディングの魅力を感じていただけると思います。また、興味がある方や詳しく話を聞いてみたい方は、お気軽にお問い合わせください。私たちは、お二人の特別な日を最高のものにするために、全力でサポートいたします。


監修:株式会社ip-one(アイピーワン) 代表取締役兼フォトグラファー渡邉康人

設立: 2019年4月

生年月日: 1984年1月26日

実績: ブライダルカメラマン歴20年/3,000組以上の撮影担当プロフィール名古屋の新規写真スタジオの立ち上げメンバーとして、約10年間フォトグラファー部門の総括責任者を務める。同スタジオと業務提携の国内大手結婚式場を含む、約40会場の撮影責任者も歴任。その後、経験をさらに広げるため、大手の結婚式場に転職。福岡県・大分県・佐賀県・広島県・愛知県と、多岐にわたる地域でのブライダル撮影を経験。フォトグラファーとして約5年間従事し、その間、国内ウェディングフォトコンテストで審査員特別賞を受賞。

2019年に独立を果たし、同年4月に株式会社ip-oneを設立。現在は名古屋を中心に「フォトウェディング」や「前撮り」撮影を主なサービスとして展開し、多くのカップルの大切な思い出作りをサポートしています。


当ブログに掲載されているすべてのコンテツの著作権は管理人に帰属します。無断での転載、複製、改変などの行為はご遠慮ください。

閲覧数:9回0件のコメント

Commenti


bottom of page