top of page
  • ip-one

ip-oneが選ばれるフォトウェディング・前撮りの要素:post/wedding

更新日:2023年7月13日

名古屋でフォトウェディング・前撮りを検討されている方達へ【お打ち合わせ編】

愛知・名古屋を中心にフォトウェディング・前撮りを行なっているip-oneです。 フォトウェディング・前撮りの要素【お打ち合わせ編】のご紹介です。 名古屋でフォトウェディング・前撮りを行なっているスタジオやフリーカメラマンは数多く存在しています。 スタジオやカメラマンはどこがいいのか??色々と迷いますよね。 フォトウェディングや前撮りが、初めての経験で分からない事が、分からないお客様がほとんどかと思います。 ip-oneでは撮影前の事前お打ち合わせで、お客様のご不安・ご不明点を解消しております。


名古屋のフォトウェディング・前撮りを体験しているカップル。青空を背景に笑顔で会話している様子。。夕日を背景にハグしている様子。

1.撮影お打ち合わせは全て、当日担当カメラマン制

ip-oneでは撮影お打ち合わせは全て、当日の撮影担当カメラマンと行なって頂いてます。 事前にお客様とご対面する事でお客様は撮影当日は緊張する事なく、リラックスして撮影を楽しんで頂けます。 また、お打ち合わせでは、プラン内容のご案内・撮影内容のご提案・ご希望ショットのヒアリング・ロケーション場所のご提案・撮影当日スケジュールのご案内など、気になる内容を直接、撮影担当のカメラマンとお打ち合わせを行なっています。 気になるご料金や詳細の内容をご案内し、お客様のご不明点・ご不安点をしっかりと解消しております。


名古屋のフォトウェディング・前撮りを体験しているカップル。青空を背景に笑顔で会話している様子。

2.提携衣装展での事前試着

フォトウェディングや前撮りを行なっていただく際、ip-oneが提供するサービスの1つとして、提携衣装展での事前試着があります。 このサービスにより、お客様は専門店ならではの豊富な衣装を取り揃え、最高のウェディングフォトを撮影することができます。

ip-oneでは、ドレス専門店と和装専門店の2社と提携しており、お客様には撮影のご予約後、後日衣装店へご来店頂き衣装のご試着を行なって頂いてます。お客様のご希望を専門店のコーディネーターが伺い、最適な衣装をご提案しています。

提携衣装展での事前試着の利点は、お客様が実際に衣装を着用して確認することができる点です。衣装によっては、デザインやサイズ、色合いに関する細かい違いがあるため、実際に着用して確認することが非常に重要です。 事前試着により、撮影当日に不安な思いをせずに済むため、より良い撮影が期待できます。

また、提携衣装展での事前試着は、お客様にとってもコスト削減につながります。他社の専門店によっては、試着できる衣装点数に制限を設けていたり、時間制限を設けている場合もあります。ip-oneの提携衣装展では、そういった制限は設けておらず、安心して衣装の試着を行なっていただくことができます。

ip-oneの提携衣装展には、豊富な種類の衣装が揃っており、お客様のご要望に合わせた素敵な衣装を提供しています。ぜひ、お気軽にご利用ください。


名古屋のフォトウェディング・前撮りを体験している新婦。庭園を背景に和装姿で笑顔の写真。

3.撮影前の打ち合わせでロケーションの提案

フォトウェディングや前撮り撮影において、ロケーションは非常に重要な要素です。 ip-oneでは、撮影前の打ち合わせでお客様に最適なロケーションを提案しています。

名古屋市内には数多くの素晴らしい撮影スポットがあり、その中からお客様のご希望や雰囲気に合わせて、最適なロケーションをご提案しています。

ip-oneのカメラマンは、お二人のご要望を丁寧にお聞きし、最適なロケーションをご提案します。例えば、自然豊かな公園や広大な海岸、お二人の思い出の場所など、様々な場所をご提案しています。また、撮影スポットによっては、季節や天候によって最適な撮影タイミングが異なる場合があります。そのため、撮影日程や時間帯などについても考慮しながら、最適なロケーションをご提案いたします。

私たちの提案に基づいて、お客様が最終的に選ばれたロケーションは、お二人の結婚の思い出に残る素晴らしい写真を撮影するための重要な要素となります。 当日の撮影に向けて、私たちの専門知識と経験を活かして、最高のロケーション選びをサポートいたします。


名古屋のフォトウェディング・前撮りを体験している新郎新婦。和室で座り笑顔の写真。

4.撮影当日は経験豊富で撮影技術力の高いカメラマン2名で撮影を担当

撮影当日のカメラマン選びは、写真の出来栄えに直結する大切なポイントです。 ip-oneでは、経験豊富で撮影技術力の高いカメラマン2名が充実した撮影内容をお届けします。他社スタジオでは経験できない、衣装1点で350枚以上の撮影を行い、熟練された撮影技術で感動的な写真をお届けすることができます。

ip-oneのカメラマンは、お二人の雰囲気やお客様のご要望を考慮しながら、一緒になって撮影に臨みます。また、撮影中に緊張されているお客様をリラックスさせるための会話や、ポーズの提案なども行います。 カメラマンだけでなく、スタッフ全員がお客様の想いを大切にしており、満足いただけるサービスを提供しています。


ip-oneでは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、撮影前のカウンセリングを充実させています。お二人の希望やイメージをしっかりと把握し、撮影当日には最高の写真をお届けするための準備を万端に整えます。 撮影に必要なアイテムや小物もご用意しており、お二人だけの特別な写真撮影をお手伝いします。ip-oneでは、経験豊富で撮影技術力の高いカメラマン2名による撮影で、お二人の大切な思い出を最高の形で残します。


名古屋のフォトウェディング・前撮りを体験している新婦。青空を背景に花畑で新婦が写っている写真。

5.レタッチ編集で高品質な仕上がりをお届け

ip-oneは、名古屋を中心に、フォトウェディングや前撮り撮影を行っている専門店です。 当社は、撮影後の写真の編集に特に力を入れており、高品質なレタッチ編集により、お客様のイメージに合わせた美しい仕上がりをお届けしています。

当社のカメラマンはレタッチ技術も高く、肌の滑らかさや色合いの調整、背景の調整など、細かい部分まで丁寧に修正します。そのため、撮影された写真が、より美しく、感動的なものになります。 また、お客様のご希望により、写真の雰囲気やテイストに合わせた独自のカスタマイズも可能です。

一生に一度の特別な撮影の思い出を、より美しく残すために、高品質なレタッチ編集を行うことは非常に重要です。当社では、お客様にご満足いただけるよう、撮影担当を行なったカメラマンがレタッチ編集も行なっています。

丁寧な編集作業を行い、3週間程度でお届けすることが可能です。

名古屋でフォトウェディングや前撮りを検討されている方は、当社の高品質なレタッチ編集をぜひご利用ください。一生に一度の思い出を、より美しく、感動的に残すことができます。


名古屋のフォトウェディング・前撮りを体験しているカップル。海を背景に笑顔で会話している様子。

まとめ

いかがでしたか??

ip-oneではフォトウェディング・前撮りに関わる内容に対して、ご不明点・ご不安点を解消した上で、お客様には撮影を行なって頂いてます。



#名古屋前撮り #愛知前撮り

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page